kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

年間5億本も販売する飲料メーカーLIFEDRINK を紹介!

LIFEDRINK では炭酸水ZAO SODA、水やミネラルウォーター彩水、お茶飲料、彩茶が販売されています!

 

炭酸水ZAO SODAは国産のおいしい水で蔵王連峰山麓の磨かれた水を使用された大人気の炭酸水になっています!

飲み方としてはそのまま冷やして飲むいがいにもお酒やジュースの割材として飲むのもおすすめです。無糖なのでダイエットや水の代わりに飲むのもおすすめです。

炭酸水のフレーバーは全部で3種類ありプレーン、レモン、ピンクグレープフルーツがあります。数量限定のフレーバーも定期的に販売されています!

そして炭酸水ZAO SODAは発売から2年で急成長し2021は楽天市場楽天年間ランキング2021総合1位に選ばれています!

こんな大人気の炭酸水はしたのリンクからチェックできます。ぜひチェックしてみてください!

 

天然水彩水は国内の採水地からとてもおいしい天然水をお届けしてくれます。飲みやすい軟水になっているため水分補給や料理、赤ちゃんのミルクにもおすすめです。

 

お茶飲料彩茶は日本国内でもお茶の生産量の多い鹿児島県産の茶葉を100%使用されています!

豊かな香りと旨みのあるお茶になっています!

 

LIFEDRINK ではおいしい飲料水を購入することができます!LIFEDRINK をぜひチェックしてみてください!!

 

LIFEDRINKが気になった方、もっと知りたいと思った方はこちらをタップ👇