kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

おいしさにもこだわった置き換えダイエットドリンク美穀菜のプロテイン、カフェオレ味を紹介!

置き換えダイエットドリンク美穀菜のプロテイン、カフェオレ味を紹介します!

 

美穀菜のプロテイン、カフェオレ味にはWたんぱく質、動物性たんぱく質であるホエイプロテインと植物性たんぱく質である大豆プロテインが配合されており、ダイエットで不足しがちになるたんぱく質を1杯で14g摂ることができます。

ホエイプロテインは体内への吸収が早く大豆プロテインは消化吸収速度がゆっくりです。このホエイプロテイン大豆プロテインがバランス良く配合されています。

コーヒーのブルックスが厳選したコーヒーを使用しており、おいしさにもこだわったカフェオレ味になっています!

 

そして、からだに必要なビタミンが11種類配合されています。女性に不足しがちな鉄分が2.7mg、コーヒーポリフェノールのクロロゲン酸類が100mgも摂ることができます!

1袋で94kcalです。

 

美穀菜は個包装のため計量の必要がなく、忙しい時の食事代わりにしたり、ダイエットとして1食置き換えたり、おやつ代わりにしたり、運動前や後に飲んだりと飲みたい時に飲むことができます。

約200mlの水や牛乳、豆乳に溶かして飲みます。

忙しい朝でもすぐに作れて飲むことができると思います!

 

無理なダイエットが苦手な方やダイエットにもおいしさを求めている方、健康的なダイエット食を探している方など色んな方におすすめできる商品です!ぜひ置き換えダイエットドリンク美穀菜をチェックしてみてください!!

 

置き換えダイエットドリンク美穀菜が気になった方、もっと知りたいと思った方はこちらをタップ👇