kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

4つの力でダイエットをサポート!ダイエットサプリ『サラシアブラック』を紹介!

ダイエットサプリ「サラシアブラック」を紹介します。

 

サラシアブラックは排出力、整調力、抑止力、吸着力の4つの力でダイエットをサポートしてくれます。

 

排出力を高めるためにアカシア食物繊維が配合されています。

アカシアの樹液からとれる天然の水溶性食物繊維で、分子量が大きく、吸収されにくいため体内でゆっくり発酵し環境を整えてくれます。

 

整調力を高めるために乳酸菌とオリゴ糖が配合されています。

乳酸菌は私たちの腸のなかにも棲んでいる腸球菌で非常にやさしく、有用菌に多大な影響を与えることが解明されています。

オリゴ糖ビフィズス菌の栄養素となり繁殖をサポートしてくれます。

 

抑止力を高めるためにサラシア粉末が使用されています。

サラシアは幻のハーブといわれるほど貴重な原料といわれ、幹の部分に有用な成分が豊富に含まれています。

 

吸着力を高めるために6つの炭が使用されています。

国産竹炭、鎌倉珪竹炭、伊那赤松炭、ヤシ般活柞炭、備長炭、麻炭が配合されています!

 

1日2粒飲むのが目安で60粒、約1ヶ月分入っています。

ダイエットをサポートしてくれるおすすめのサプリメントです。サラシアブラックをぜひチェックしてみてください!!

 

サラシアブラックをが気になる方、実際に試してみたいと思った方はこちらをタップ👇