kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

22/23ドイツ ブンデスリーガが全試合見れる『SPOOX』を紹介!!

ドイツブンデスリーガがみれるSPOOXを紹介します。

 

SPOOXとはスカパー!を展開するJSAT株式会社が運営する動画配信サービスです。

見放題プランからスポーツ、音楽ライブなどがライブ配信されており、オリジナル番組なども配信されています!

無料で会員登録し月額商品や単体商品など自分の視聴スタイルに合わせて商品を購入し視聴することができます。

 

SPOOXでは22/23 ドイツブンデスリーガ全試合LIVE配信されています!

お手持ちのスマホやFire TV 、PCなどで月額980円(税込)で楽しむことができます。

日本語コメンタリーのハイライト番組が配信されています。

 

ブンデスリーガとはヨーロッパ4大リーグの1つであり、最多の平均観客動員数と平均ゴール数を誇る超熱狂的なサッカーリーグです。

多くの日本人選手が活躍しています。

ドイツブンデスリーガ1部に所属している選手

長谷部誠(フランクフルト)

鎌田大地(フランクフルト)

遠藤航シュトゥットガルト

伊藤洋輝(シュトゥットガルト

原口元気シュトゥットガルト

吉田麻也シャルケ

上月壮一郎(シャルケ

板倉滉(メンヘングラートバッハ

堂安律(フライブルク

浅野拓磨ボーフム

こちらの選手の試合をLIVE配信で見ることができます。

ブンデスリーガに興味がある方、サッカーに少しでも興味がある方はぜひSPOOXをチェックしてみてください!!

 

SPOOXが気になった方、ブンデスリーガを見たい方はこちらをタップ👇