kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

人気の置き換えダイエット食ブルックスの美穀菜を紹介!

美穀菜はコーヒー通販のブルックスの商品です。

野菜や穀物の持つ自然のチカラでキレイをお手伝いしてくれます!

 

美穀菜では17種類の国産穀物と10種類の国産野菜が1度に摂ることができます。

天然食物繊維のサイリウムが満腹感をキープしてくれます。

1日1食置き換えるだけで1食たったの約59kcalです。

味は金ごまきなこ、黒ごま、抹茶、あずき、コーヒー、ココアがあり、飽きずに毎日楽しむことができます!

そして、穀物の香ばしさに黒糖の甘さが加わり、自然な味わいになっており、ダイエット食とは思えないほどおいしくなっています。

 

約1ヶ月分のセットが24%OFFでお得にお試しできます。ブルックスでお買い物が初めての方は送料が無料です。

1食、約133円とコスパ抜群で不足しがちなたんぱく質が摂れ、美穀菜プロテイン•カフェオレ味の2袋つきです!

 

無理なダイエットが苦手な方、ダイエット食にもおいしさを求めている方、忙しくて食生活が乱れがちな方におすすめの商品です。

ぜひチェックしてみてください!

 

ブルックスの置き換えダイエット食、美穀菜が気になった方、実際に試してみたいと思った方はこちらをタップ👇