kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

100円30日間受け放題!!オンラインでヨガ•フィットネスのレッスンが受けられる『SOELU』を紹介!!

本格オンラインヨガ•フィットネスの「SOELU」を紹介します!

 

SOELUスマートフォンやPCなどを使用し、ビデオ通話でインストラクターによるヨガ•フィットネスレッスンを受講することができるオンラインフィットネスサービスです!!

 

オンラインレッスンのためわざわざスタジオに通わなくてもいいため、あなたの好きな場所があなたのライフスタイルに合ったスタジオになります!ヨガやピラティス、筋トレ、ボクササイズ、ダンスエクササイズのレッスンが受けられ、朝の5時から深夜25時までライブレッスンが開講しています!!

 

1人じゃないためサボらずできます!

先生が画面越しに応援、指導をしてくれるオンラインレッスンのため、運動が苦手な方や宅トレが続かない方でも長く続けられます。

実際に1年以上続いている会員さんは80%以上もいます!!

抵抗がある方はご自身を映さずにレッスンすることができるギャラリー枠受講もあり安心してレッスンを受けられます。

そして直接指導のライブレッスンの他にも24時間いつでも視聴できるビデオレッスンプログラムもあります!

 

市場急成長中のオンライン×フィットネス業界の最古参の大手として、業界で第三者機関が調査を行ったところ、以下の6冠を達成しました!!

•認知率No.1

•利用率No.1

顧客満足度No.1
•続けやすさNo.1
•コストパフォーマンスNo.1
•レッスン開講時間満足度No.1

 

健康的なからだを目指したい方、運動が苦手で続かない方などにおすすめで100円30日間受け放題で手軽に始められます。

ぜひSOELUをチェックしてみてください!!

 

SOELUが気になった方、実際にレッスンを受けてみたいと思った方はこちらをタップ👇