kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

今大人気で最安値の浄水型ウォーターサーバー『Lapis(ラピス)』を紹介!

話題沸騰中の浄水型ウォーターサーバー「Lapis(ラピス)」をご紹介します!

 

ウォーターサーバー業界では浄水器ウォーターサーバーが1つになった、浄水型ウォーターサーバーが大ブームになっています。

家の水から高性能フィルターを通して美味しい水を作ってくれるので、ボトル交換やボトルの受け取りが不要

金額は定額制で使い放題です!!

 

ラピスの特徴

(1)4種類の水が出せる高性能サーバー

冷水・温水・常温水・65℃の水を出すことができます。

 

(2)UVライト搭載

UVライトが搭載されているため、内部タンクを清潔に保つことができます。

そして5年に1度サーバーを無料で交換してくれます!

 

(3)定量取水モード搭載

100mlぴったり出すことができ、料理やミルクを作るときにかなり役立ちます!

 

(4)大容量給水タンク

給水タンクは7リットルと大容量のため頻繁に注ぐ必要はありません!

 

(5)LINEで問い合わせ可能

何かあったらLINEで問い合わせが可能です。今ならLINE登録で初月1000円引きです!

 

ウォーターサーバー本体はシンプルでスタイリッシュなデザインになっています!

お水は使い放題のため飲むだけでなく、お米を炊くのに使ったり、料理に使ったり、お酒の割材としても使用できます。

 

定額制の中でも最安値ウォーターサーバーです。ぜひチェックしてみてください!

 

浄水型ウォーターサーバーLapis(ラピス)が気になった方はこちらをタップ👇