kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

ボトル交換が不要なウォーターサーバー、コマムウォーターを紹介!

ボトル交換のないウォーターサーバー「コマムウォーター」を紹介!

 

コマムウォーターは水道水を注ぐだけで美味しい水が飲め、ボトルの交換が不要です。

塩素除去率は97%以上と浄水性能が高いです!

冷水、温水、熱湯がボタンを押すだけで使用することができます。ボタンのある操作パネルまでの高さは113.2cmです。奥行は32.7cm、幅は27.2cmです。

 

赤ちゃんにもお母さんにも優しいウォーターサーバーでこちらのウォーターサーバーがあることで赤ちゃんのミルク作りも簡単になります!

そしてチャイルドロック機能が搭載されており、赤ちゃんの火傷などを防いでくれます。

ボタンの位置も赤ちゃんの届きにくい位置になっています!

育児の時は熱湯消毒が必要なことが増えます。そんな時にこちらのウォーターサーバーがあることで簡単にお湯を使用することができます!

 

水を日常的に飲むことは肌にも健康にもいいです!ぜひコマムウォーターをチェックしてみてください!

 

コマムウォーターが気になった方はこちらをタップ👇