kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

安保瑠輝也選手も愛用中のナイトプロテイン『REST』を紹介!!

ナイトプロテインREST(レスト)を紹介します!

 

ナイトプロテイン「REST」は睡眠前の1杯で体内のリズムをケアしてくれ、活力をチャージすることができるプロテインです!

朝のスッキリ感へつなげてくれます。

第4代スーパーライト級王者の安保瑠輝也さんも愛用中のプロテインです!!

 

RESTには必須アミノ酸やミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいるスーパーフード「ヘンプパウダー」が配合されています。

ヘンプパウダーは植物性で消化吸収がゆっくりと進み、時間をかけて身体をめぐるので、休息中の健やかな体内環境づくりに最適です!

 

第4のプロテインとして注目されているピープロテインもRESTの主力成分になっています。

えんどう豆の粉末からできたピーはメチオニンを多く含んでいます。メチオニンは身体の健康維持に必要であるアミノ酸「アルギニン」が豊富に含まれているため、ボディメンテナンスに適しています!

 

他にもパフォーマンスを支える成分が配合されています。

ビタミンAビタミンCといった不足しがちなビタミン11種類と体内では生成されない乳酸菌が1袋あたり100億個配合されています。

睡眠の質を向上させるGABAエネルギー源となる重要なアミノ酸グリシンが配合されています。そのため、翌朝のスッキリ感と気持ちの良いスタートをサポートしてくれます!

 

一般的な動物性たんぱく質プロテインには乳糖が含まれているため乳糖不耐症の方はお腹が緩くなることがあります。ですがRESTはヘンプパウダーとピープロテインが主力成分のため乳糖は含まれていません

乳糖不耐症の方も安心して飲むことができます!!

 

超オススメのプロテインです。ぜひチェックしてみてください!

 

ナイトプロテインRESTが気になった方、実際に試してみたいと思った方はこちらをタップ👇