kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

プロテインで内側からきれいに!エーエフシーの『えんどう豆プロテイン×乳酸菌』を紹介!

エーエフシーの「えんどう豆プロテイン×乳酸菌」を紹介!

 

えんどう豆プロテイン×乳酸菌ボディケアと美容と乳酸菌で内側からきれいにしてくれます!

 

欧米で注目されている、えんどう豆プロテインピープロテイン)が使用されています。えんどう豆のたんぱく質が原料となっている植物性プロテインで、アレルギーリスクの少ないえんどう豆です。

女性に嬉しい鉄分や、必須アミノ酸BCAAアルギニンリジン食物繊維が豊富に配合されています!

低脂肪で吸収速度がゆっくりのため腹持ちが良く置き換えダイエットにも最適です。

低アレルゲンで、従来のプロテインを諦めていた方でも摂取可能です。

 

人により相性の良い菌が違うため、24種類1,900億以上の善玉菌が適切な割合で配合されています!

そして善玉菌をサポートしてくれるラクオリゴ糖水溶性食物繊維イヌシンの2つの成分も配合されています!!

 

女性に嬉しい4種類の美容成分11種類のビタミン15種類のスーパーフードも配合されています。

 

1食18gでたったの71.46kcalで美味しくて飲みやすいココア味です!

人口甘味料は使用せず、天然由来の甘味料ステビアが採用されています。

健康食品GMP認定の自社工場で品質にこだわり作られています!!

 

初回限定50%OFF2回目以降も20%OFFです。

送料は無料でいつでも停止可能です。

 

ダイエットしたい方や腸内環境が気になる方、美容が気になる方などにおすすめの商品です。

ぜひチェックしてみてください!!

 

エーエフシーのえんどう豆プロテイン×乳酸菌が気になった方、実際に試してみたいと思った方はこちらをタップ👇