kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

年間5億本も販売する飲料メーカーLIFEDRINK を紹介!

LIFEDRINKの商品について少し紹介します!

 

強炭酸水 ZAO SODA

蔵王連峰山麓の磨かれた水を使用しており国産のおいしい水からつくられています。

炭酸水をそのまま飲むいがいにも、お酒やジュースの割材にもおすすめです!

フレーバーは全3種類あり、プレーン、レモン、ピンクグレープフルーツがあります。数量限定フレーバーも定期的に販売されています!

 

強炭酸水は販売から2年にして急成長し、楽天市場の3億点の商品から最も売れた商品になり、楽天年間ランキング2021 総合1位になっています!

内容は500ml×24本です。

 

 

天然水 彩水

こちらの天然水はクセがなく飲みやすい軟水であり、水分補給のほかにも料理、水割り、赤ちゃんのミルクづくりにもおすすめです!

内容は500ml×24本と2L×6本です。

 

緑茶 彩茶

日本でも有数のお茶の生産量を誇る鹿児島県産の茶葉を100%使用しています。

厳選された採水地の水でお茶を抽出しているため豊かな香りと旨味のあるお茶になっています!

内容は500ml×24本と2L×6本です。

 

全品送料無料!!

北海道、沖縄でも追加料金0円!

 

ぜひLIFEDRINKをチェックしてみてください!

 

LIFEDRINK が気になった方、もっと知りたいと思った方はこちらをタップ👇