kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

楽天市場で2年連続もっとも売れている炭酸水LIFEDRINKの『ZAO SODA』を紹介!!

LIFEDRINKの炭酸水「ZAO SODA」を紹介します!

 

ZAO SODA蔵王連峰山麓の磨かれた水が使用された大人気の無糖炭酸水です!

冷やしてそのまま飲む以外にも、お酒やジュースの割材として飲むのもおすすめです。無糖のためダイエットや水の代わりに飲んでいる方が多い炭酸水です。

 

フレーバーは全4種類でプレーン、レモン、ピンクグレープフルーツ、ライムがあります。そして期間限定フレーバーとしてマスカットフレーバーも登場しました

 

マスカットフレーバーは爽やかでみずみずしいマスカットの香りが特徴でこれからの季節に超おすすめです!フレッシュでナチュラルな果実本来の香りが再現されています。

プレーンはシンプルだからこそ水、炭酸、価格すべてにこだわって開発しました。カロリーやシーンを気にすることなくいつでも刺激的でシャープな味わいを楽しむことができます!

レモンはそのまま飲んでも、割材としても美味しく、レモンの爽やかな味わいを楽しめます。

ピンクグレープフルーツはほのかに香るフレッシュな甘さで美味しく、明るく前向きな気持ちを高めてくれます!

ライムフレーバーは飲んでみたいフレーバー第1位で、爽やかでいきいきとしたライムの香りが楽しめます

どのフレーバーも無糖強炭酸水朝から夜まで毎日あらゆるシーンで飲むことができます!!

 

そしてZAO SODAは2年連続楽天市場でもっとも売れている炭酸水です!

そんな強炭酸水ZAO SODAをぜひチェックしてみてください!!

 

LIFEDRINKの強炭酸水ZAO SODAが気になった方はこちらをタップ👇