kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

フィットネスしたくても忙しいくて時間のない方におすすめ!墨汁フィットネスを紹介!!

墨汁フィットネスを紹介します!

 

墨汁フィットネスはほぼ無味でほぼ無臭のため色々な料理にアレンジしたり飲み物に溶かしたりして無理なく続けられる商品です。

1包に約300億個の善玉菌、酪酸菌、ナノ乳酸菌、17種類の乳酸菌、5種類のビフィズス菌がバランスよく含まれています!

 

そして腸内の善玉菌と相性の良いオリゴ糖サラシアエキス、酵素が配合されています。

オリゴ糖を摂取することで善玉菌とともに美容や健康のために活躍してくれます。

サラシアエキスはサラシアと呼ばれる植物から精製されるエキスで多糖類を分解する成分があり美容のために役立ちます。

酵素は体のなかに5,000種類も存在しますが墨汁フィットネスでは稲や麦などの穀物から作られる自然由来の穀物酵素エキスが配合されています。

 

墨汁フィットネスは国産の赤松炭が使用されています。赤松炭は赤松を炭に加工したもののことで赤松に含まれている松脂が抜けて内部がスポンジ状になっていることが特徴です。

他の木材が使用された炭と比較すると赤松炭は有用性に優れています!

 

飲み方としては牛乳や豆乳、コーヒーに混ぜて飲むのがおすすめで、ほぼ無味無臭なので味はほとんど変わりません。

 

無理なダイエットをしたくない方やフィットネスしたくても忙しくて時間がない方には簡単に飲める墨汁フィットネスがおすすめです!

墨汁フィットネスをぜひチェックしてみてください!

 

墨汁フィットネスが気になった方はこちらをタップ👇