kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

置き換えダイエットのメニューに超ピッタリな商品オーツフルを紹介!

置き換えダイエットに超おすすめなオーツフルを紹介します!

 

オーツフルは世界でも珍しい北緯65°の高緯度にあるフィンランド産100%のオーツが原料になっています。高緯度だから害虫が少ないため農薬不使用の栽培ができます。そのためオーガニックでグルテンフリーなのが特徴です!

日本で1食分ごと個包装にしているため常に新鮮で持ち運びが便利です。そのため勤め先にも持っていくことができます。

そして1食200円以下のためいつもの昼食を置き換えるだけでお腹にもお財布にも優しい商品になっています!!

 

スープの素やお味噌汁の素に一緒に混ぜて食べると栄養のバランスもよくなります。

フィンランドの自然豊かでクリーンな国で作られたため赤ちゃんの離乳食でも食べられるほど安全、安心な品質の商品です。

 

クイックオーツのためお湯を注いで30秒ほど混ぜるだめで出来上がります!

ダイエットに励まれている方、素材にこだわっている方などにおすすめで高品質なプレミアムオーツを求めている方にもぴったりな商品だと思います!

ぜひ置き換えダイエット食品オーツフルをチェックしてみてください!

 

オーツフルが気になった方、実際に試してみたいと思った方はこちらをタップ👇