kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

貧血の方に超おすすめのサプリメント『withmoonフェリチン鉄サプリ』を紹介!!

フェリチン鉄のサプリメントシリーズ「withmoonフェリチン鉄サプリ」を紹介します。

 

日本人女性の隠れ鉄不足が最近話題になっています。そんな鉄分不足の女性におすすめなのがフェリチン鉄サプリです。

大豆由来の鉄サプリのため鉄臭さが少なく人気の商品になっています!

 

フェリチン鉄サプリにはナチュラルタイプとコーティングタイプの2タイプあります。

ナチュラルタイプは1日4〜8粒飲むのが目安で、添加物が使用されていません!レモン抽出ポリグルタミン酸葉酸が使用されています。

コーティングタイプも1日4〜8粒飲むのが目安で粒を糖衣でコーティングされており、飲みやすさを重視している方におすすめです。モノグルタミン酸葉酸が使用されています。

パウダータイプも登場しお子様も飲みやすく手軽に鉄分を補うことができます!

 

サプリメントを飲むタイミングの指定はなく、お好きな時に飲むことができます。フェリチン鉄は他の食材と飲みあわせても問題はありません。

 

鉄分不足、貧血などの方に超おすすめのサプリメントです。ぜひチェックしてみてください!

 

withmoonフェリチン鉄サプリが気になった方、もっと知りたいと思った方はこちらをタップ👇