kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

素材にこだわって作られた置き換えダイエット食『オーツful』を紹介!

置き換えダイエット食「オーツful」を紹介します。

 

オーツfulはフィンランド産100%オートミールを使用しています。

フィンランドは北緯65°と高緯度の位置にあるため害虫が少なく農薬不使用の栽培が可能です。そのため、オーガニックグルテンフリーなのが特徴です。オートミールとはオーツ麦を調理しやすく加工されたもので、栄養素が豊富で食物繊維、鉄分、ビタミン類は玄米や白米に比べると数倍にもなります。

 

フィンランドオーガニック栽培の専門家による厳しい管理のもとで栽培されているため食品添加物も不使用上質に仕上げられています!

 

日本で1食ごと個包装にしているため、常に新鮮で持ち運びにも便利です。

クイックオーツのためお湯を注いで30秒ほど混ぜるだけで出来上がるのも特徴です。

1日1食置き換えるだけで手軽にカロリーダウンできます。


ダイエットをしている方、素材にこだわっている方、安全、安心な品質の商品を探している方におすすめです。

 

初めてお申し込みの方限定で特別キャンペーン中!!

アンケートに回答した方には特別価格の75%OFFで2回目以降も10%OFFです。

全国どこでも送料無料で定期購入回数に縛りはありません。そして、定期2回目にフィンランド産ドライベリーミックス1袋をプレゼント!!

こんなお得な商品をぜひチェックしてみてください!

 

置き換えダイエット食オーツfulが気になった方はこちらをタップ👇