kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

アスリートの方にも大人気な置き換えダイエット食MARSの『有機オートミール』を紹介!!

置き換えダイエットに最適なMARSの「有機オートミール」を紹介します!

 

MARSでは九州大学との共同研究など、全国のトップメーカーと独自の研究を重ね、高い品質の製品を提供しています。

 

MARSの商品の中でも特におすすめなのが「有機オートミール」です!

ダイエットで不足しがちになるマグネシウム鉄分ミネラル美味しく健康的に摂取することができます。

特に食物繊維やミネラルが豊富に含まれており、食物繊維は玄米の約3倍にもなり便秘の解消腸内環境の改善をしてくれます。

たんぱく質は白米の2倍以上にもなりアスリートの方にも大人気の商品です!

 

オーガニックファームでこだわりの農家さんだけに厳選しオーツ麦が育てられています。

プチプチとした噛みごたえのある食感が特徴で、置き換えダイエットに最適な商品です!

 

1日1食置き換えるだけで誰でも飽きずに毎日続けられ、腸内環境や健康維持をサポートしてくれます。

便利な4種の選べる味付きオートミールも販売開始しました。たったの3分で家でも職場でも毎日美味しく健康的なダイエットができます。

今ならお得なプレーンと味付きのセット商品500円で購入できるお試し商品もあります!

ぜひ1度試してみてください!!

 

MARSの有機オートミールが気になった方、1度試してみたいと思った方はこちらをタップ👇