kenblog5

主にサプリメント、プロテイン、ダイエット商品を紹介しています!

安保瑠輝也選手も大絶賛のナイトプロテイン『REST』を紹介!

ナイトプロテイン「REST(レスト)」をご紹介します!

 

RESTとは睡眠前の1杯で体内リズムをケアしてくれ、活力をチャージすることができるプロテインです!

ナイトルーティーンに取り入れることで、朝のスッキリをサポートしてくれます。

第4代スーパーライト級王者の安保瑠耀也選手も愛用しているプロテインです!!

 

ナイトプロテインRESTの特徴

(1)休息中の身体をゆっくりめぐるヘンプパウダー配合

RESTには必須アミノ酸やミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいるスーパーフード「ヘンプパウダー」が配合されています。

ヘンプパウダーは植物性で消化吸収がゆっくりと進みます。

時間をかけて身体をめぐるため、休息中の健やかな体内環境づくりに最適です!

 

(2)今注目のピープロテイン配合

第4のプロテインとして今注目されている「ピープロテイン」もRESTの主力成分になっています。

えんどう豆の粉末からできたピーはメチオニンが多く含まれています。

メチオニンは働いた身体の健康維持に必要であるアミノ酸「アルギニン」が豊富のため、ボディメンテナンスにぴったりです!

 

(3)ストレス社会の強い味方GABAとグリシン配合

RESTにはストレス社会で頑張る人を支えてくれる「GABA」やエネルギー源となる重要なアミノ酸グリシン」が配合されています。

翌朝のスッキリ感をサポートしてくれます!

 

(4)乳糖不耐症の方も安心の植物性たんぱく質

動物性たんぱく質プロテインには乳糖が含まれているため、乳糖不耐症の方はお腹が緩くなることがあります。

ですが、RESTはヘンプパウダーとピーの植物性たんぱく質のため乳糖が含まれていません!そのため、乳糖不耐症の方も安心して飲むことができます!!

 

ナイトプロテインRESTが気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

RESTの詳細はこちら👇